12/10無事終了しました。

12月10日、『とらんじぇんときんぐだむの小さなおはなし会とお絵かき会』は、お陰様で無事に終了しました。

今回、これまでより約2倍の子どもたち、そして保護者の方々に足を運んで頂きました。

有り難うございました!!(*≧∇≦)ノ

 

今回、オリジナル絵本を作りました。しかも、手作り絵本まで作っちゃって、来てくれた子どもたち全員に貰ってもらいました😆

作ってる時は、大量生産されたであろう出来上がりのモノが、ポチッと押せば簡単に手に入る世の中で、「こんな手作り感が半端ないモノで大丈夫か?」と不安になる瞬間もありましたが、素人が突然の思い付きで作った割には、まあまあ良い出来じゃないか!と思ったりなんかもして(笑)

その結果、調子に乗って「お絵かき会で描いてくれた絵も、手作り絵本にして持って帰ってもらったら良いんじゃないかしら?💖」と思い付き、前日に急遽その方針に舵を切り、お絵かき会&手作り絵本作製会になりました(^^)

蓋を開けるまで、不安がずっとありましたが、蓋が開いた当日の皆さんの反応を見てる限りでは、喜んで頂けた気がしてます😊

 

小さなおはなし会も、初めての試みでした。

こちらも非常に難しいコトに挑戦しているんだなぁと、終わって改めて感じました。

それでも一緒にその場を楽しんでくれた子どもたちや、心広く協力的に参加して下さった保護者の方々の温かい気持ちにいっぱい助けられました。

そして、いつも手伝って下さっている仲間の皆さん。

劇団は多くの人達に支えられてます。感謝です。有り難うございました🍀

色んな課題も見えてきたつもりなので、是非、次に活かして行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップに戻る