ご報告

一つ目。
本日(6/29)、渡部友実さんが退団しました。
昨年の春、劇団の再始動と共に、活動に加わって頂きましたが、コロナ等の影響により、当初予定していた活動が出来ず、とうとう一緒に舞台を創るコトが出来ませんでした。
お絵かき会では、絵本の読み聞かせをしてもらいましたが、こちらも開催できたのは一度だけでした。
しかし、劇団の制作関係や河口の照明現場などで大いに力を発揮し、劇団を支えてもらいました。非常に助かりました。本当に感謝してます。

二つ目。
次に、渡部さんの退団により、今後の活動を見直す為にも劇団という形をやめます。個人のユニットとして活動します。
公演はなかなか出来ないかも知れませんが、お絵かき会など子ども向けの企画など動ける範囲で活動を再開して行こうと思います。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップに戻る