学びの場企画vol.0 「今日だけ役者」 演劇体験ワークショップのご案内

もう何日もありませんが、劇団主催で演劇ワークショップを開催します。

いつも手伝って頂ける仲間はおりますが、実質2名の劇団員で運営してますので、考えなども凝り固まってしまう恐れがあると思い、外側から学び内側を活性させようと考えました。
そういう訳で、外部から講師をお招きして、学びの場を作ろうと企画しました。

今後、継続も視野に入れた土台作りの意味も含めて、今回は「劇団トランジェントキングダム学びの場企画vol.0(ゼロ)」とし、演劇に興味や関心のあるけど続けることは難しい未経験者の方々と少しでも繋がって行けたらと思い、「今日だけ役者」になれるワークショップとしました。

今回の講師は、役者・飛鳥井かゞりさんです。

日時:11月18日(土)10時30分から
会場:伏見いきいき市民活動センター
対象:中学生以上(未経験者歓迎)
定員:10名
参加費:2000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップに戻る